エンタメから役立つ情報まで!
※本ブログはプロモーションを含みます

びっくりドンキーのハンバーグは美味しい?まずい?レギュラーバーグディッシュを食べた感想

びっくりドンキーのハンバーグは美味しい?まずい?レギュラーバーグディッシュを食べた感想

びっくりドンキーのハンバーグは美味しいのかまずいのか、レギュラーバーグディッシュを食べた感想をまとめます。

ハンバーグ専門のチェーン店として大人気ですが、2,000円や3,000円する黒毛和牛のハンバーグを食べたときの感想とも比較したいと思います。

びっくりドンキーへまだ行ったことがない人もぜひ参考にしてみてください。

管理人

CMでもおなじみの人気チェーン店です。

ハンバーグ・ステーキのチェーン店で日本一?大人気のびっくりドンキー

全国ほぼどこにでもあるハンバーグとステーキの専門店「びっくりドンキー」は、カレー界でいうココイチくらい人気の高いチェーン店です。ハンバーグのお店といえばもうびっくりドンキーが代表と言っていいでしょう。

行ったことがない人がもはや珍しいくらい、行ったことのある人の方が多いと思います。

「○○ディッシュ」というワンプレートにライス・ハンバーグ・サラダがすべて盛られた珍しいスタイルで、子供から大人まで全世代の舌を魅了するびっくりドンキー独特の風味を味わうことができます。

管理人

「びっくりドンキーの味」って言えるくらい他のハンバーグ店では食べられない味なんですよね。

びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュをレビュー

びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュのレビューですが、実はもう子供の頃から死ぬほど食べてます。なので結論から言うと美味しいんですけどね(笑)

びっくりドンキーのハンバーグは美味しい?まずい?レギュラーバーグディッシュを食べた感想

このハンバーグ…これがなぜこれほどまでに美味しいのか…

びっくりドンキーのハンバーグは美味しい?まずい?レギュラーバーグディッシュを食べた感想

見た目は本当にただのシンプルなハンバーグで、ぶっちゃけそこまで美味しそうには見えないんですよ。

なのに食べてみると…

ウメンディー

管理人

うますぎる!!

めちゃくちゃライスが進む味付け!

この味はやっぱりびっくりドンキーでしか食べられないし、唯一無二の美味しさだと思います。

びっくりドンキー以外のさまざまなお店でハンバーグを食べてきましたが、はっきり言ってびっくりドンキーが一番美味しい。

もちろん美味しいハンバーグも存在しました。存在しましたが、結局どのハンバーグをもう一度食べたいかって聞かれたらびっくりドンキーなんですよ。

2,000円とか3,000円する黒毛和牛のハンバーグも食べたことがあります。個人経営のお店でハンバーグへのこだわりはどこにも負けませんって言ってるハンバーグも食べたことがあります。

でもね、730円のレギュラーバーグディッシュの方が美味しいの。

庶民の舌を唸らせてくれるのはいつだってびっくりドンキー。私みたいな貧乏舌を一番理解してくれているハンバーグなんです。

高級料亭の4万も5万もする料理より、カップ焼きそばのUFOの方が美味しいのと一緒。

管理人

さすが全国でもっとも店舗数が多いハンバーグのチェーン店です!

備え付けのサラダも絶妙なうまさ

びっくりドンキーで美味しいのはハンバーグだけではなく、備え付けのサラダもクセになる美味しさがあります。

びっくりドンキーのハンバーグは美味しい?まずい?レギュラーバーグディッシュを食べた感想

刻んだ野菜の上にドレッシングとプチトマトが乗っているこのびっくりドンキースタイル。

ドレッシングが口の中をリセットしてくれるというか、よりハンバーグがガツガツと進みます。

びっくりドンキーのハンバーグは美味しい?まずい?レギュラーバーグディッシュを食べた感想

管理人

すべてにおいてこのワンプレート上には無駄がありません。

びっくりドンキーで持ち帰りする際はソースが別になる!店員さんが忘れないよう注意

びっくりドンキーは持ち帰りもできますが、「○○ディッシュ」系のメニューを持ち帰る際に注意が必要です。

店内で食べる際は専用のソースがすでにかかった状態で提供されますが、持ち帰りにするとこのソースはなぜか別のカップに入った状態で渡されます。

そして私が持ち帰りをしたとき、店員さんがやってくれました。

ソースの付け忘れ!!!

管理人

ダメでしょ!びっくりドンキーのハンバーグはソースがかかって完成なのに、ソースがないハンバーグは醤油がない寿司と一緒だよ!

結局そのときはソースなしで食べましたが、やっぱり全然違います…ソースの重要性が分かりました。

持ち帰りをする際は必ず袋の中を一度確認することをおすすめします。

まとめ

びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュをあらためてレビューしながら食べましたが、やっぱり何度食べても変わらない美味しさでした。びっくりドンキーのハンバーグがまずいって人がいたら話を聞いてみたい。

何千円もする黒毛和牛のハンバーグより美味しいし、あの独特な味付けはびっくりドンキーでしか食べることができません。

持ち帰りする際は、メニューによってソースが別になるものがあるので、店員さんがちゃんと付け忘れてないか必ず確認するようにしましょう。

管理人

びっくりドンキーは週3でいける!ガチで!